2017/8/2

この2日間(7/31、8/1)とバイト先が一週間イベントウィークに入るのでとても忙しかった

更には職場のクーラーが全然効かなくて社長と暑い暑いと言いながら頑張った


今日と明日はお休みで今日は義理のお母さん(名前で呼びあってる)と前から予約していたマッサージのお店に一緒に行ってきた

予約時間まで少し時間があったので少し冷たい飲み物を頂く

f:id:chikage917:20170802182708j:plain

チョコミント大好きなのでとても嬉しかった


時間が近づいたのでマッサージ屋へ移動、今まで色んなマッサージのお店に行ったことがあるけどここのマッサージは一番気持ち良かった、揉み返しもないし気持ちよすぎてうつらうつらと寝てしまった

毎回マッサージを担当してくれるお姉さんに言われるのが全身とても凝っていて驚きました…!と言うもの、多分仕事が立ち仕事兼力仕事なのと筋トレや運動が趣味なのでそれのせいかな…?笑

お義母さんも気持ち良かったみたいで眠ってしまっていたみたいだった、喜んでもらえてよかった


マッサージの後はお昼を食べに

f:id:chikage917:20170802183319j:plain

サンドイッチのお店でサンドイッチを頂いた、レモネードとサンドイッチとても美味しかったな

ゆっくりお義母さんともお話し出来て楽しかった

ご飯の後も雑貨屋さんを巡って互いに良いなと思ったものを買ってほくほく


お義母さんとはとても仲良しのお友達…といった関係で、趣味や思考が近いので一緒にいてほんとに居心地が良い、そんな関係を築けるのもきっとお義母さんの人柄の良さだからなんだろうな、私もいつかお義母さんのように温かい優しい素敵な女性になれるだろうか