2017/7/24

天気は悪くなかったがとても蒸し暑く過ごし辛い空気だった。

今日は高校時代からの友達が家に遊びに来てくれた。

私も彼女も所謂オタク、というやつで同じジャンルを推している同士だ。同じものが好きで同じものを共有して楽しく過ごせるありがたい存在である。

自分は友達は多くないのでこうやって親しくしてくれる友人に感謝している。


f:id:chikage917:20170724233015j:plain

f:id:chikage917:20170724232938j:plain


写真は今日のおやつと晩ごはん。

晩ごはんは何にするか悩んだけど暑いので冷製パスタにしてみた、付け合せはトマトサラダで。冷製パスタにはあまり自信がなかったので不安だったが喜んでもらえてよかった。


さて、明日からバイトなので早く寝よう。